何気無い日々ブログ

誰でも一回は考えたことがあるテーマ。思ったことをそのまま書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「理想と現実のギャップ」

こんにちは。 考えることが好きなもえです。 私は花粉症なのですが、 夜中に鼻が詰まったり、のどがかゆくなったり すごく大変です。 薬は欠かせません。 さて 今日のお話のテーマですが 「理想と現実のギャップ」 となります。 誰でも一度は考えたことはあ…

「自分は世界で一番不幸だと思う?」

こんにちは。 考えることが好きなもえです。 今日はお仕事でした。 来月から環境が変わるので、ちょっと気持ちが落ち着きません。 ドキドキです。 さて今日のお話のテーマですが 「自分は世界で一番不幸だと思う?」 ということです。 どうですか。 考えたこ…

「プライドって何?」

こんにちは。 考えることが好きなもえです。 今日は皆さんどんな1日でしたか? 私は今日お仕事がおやすみだったので、 自分のための1日を過ごしていました。 満足です。 さて今日のテーマですが、 「プライドって何?」 ということです。 よく言われるのが…

ブログ始めてみました…「変わるってなに?」

こんにちは。 考えることが好きなもえです。 何気無い日々で思ったことがいっぱいあって 誰かに伝えることもできないので ブログを始めてみました。 本当に初心者です。 ただ自分が思ったことを書いていくブログです。 私は考えることが好きで 仕事のこと、 …